--.--.--
2010.07.11
まもなくうさへいはブログに移転します。
今後ともよろしくお願いいたします。

なかなか作業がおわんないよー(つд⊂)
2010.05.27
10_0526.gif


地元の駅で、私がパンフレットのカットを担当した新制服を着たガールスカウトちゃんたちが募金活動をしていました。
急いでいたので協力できなかったけれど、感慨深いもんです。

ぼちぼちサイトの方向転換をはじめたいと思いまする。
もしかしたら移転するかも。
2010.05.20
わが家にはXboxがないのですが、
やはし公式とか見ちゃうとやりたくなっちゃいますな、もんはん。
トライもせっかくオンライン環境整えたのに、全然ログインできんのぅ。

最近は眠れない夜に、暗い部屋で横たわってDSやる程度のゲーム生活。
目が開かないくらい眠いのに眠れないから、アクションゲームは無理なのよぉん。
ボタン押す音とかうるさくなるしね。

そんなこんなで最近クリアしたのが、ドラクエ6。
全然準備もせずに様子見に行ったら、
うっかりラスボスに出くわしちゃって帰れなくて涙目。
ラストダンジョンで戦闘になる度に、
誰かしらレベルアップしてるようなひよっこパーティだったのに。
クリア後はやらない主義なので、
やり残したこと山盛りだけど、もうやらないんです(笑)

不眠すぎて目がしょぼしょぼしてまともな絵が描けまてぬ。
育児日記程度の絵なら描けるんだがなー。
2010.05.18
目がかゆい。
今の季節の花粉はなんだ。

1年間交換し放題のコンタクトを購入したのに、
店がつぶれた(;´Д`)
2010.04.07
10_0406.gif


おしごとできょぬーを描いてます。

きょぬー好きにしたら、この程度は全然きょぬーじゃないんだろうけど。
